ギャラリー・パティオ

Coffee gallery PATIO  2013/9〜

アーティストの皆様へ

当喫茶店では、皆様の思いのこもった作品を多くの人に鑑賞して

頂く場として、お手伝いをさせて頂いております。

作品発表の場、出会いの場、そして集いの場にお気軽にご利用ください。


展示予定

 直近 ; ホームページでお知らせいたします。

 年間 ; 2016年 2017年(暫定)


展示作品

絵画(水彩画、油彩画等)、きり絵、貼り絵、布絵、写真、版画、

書道、その他、壁に掛けられるアート作品の展示にご利用頂けます。



展示期間について

期間は約2週間(半月)です。

作品の搬入・搬出を行う日を”交換日”と称し、対外的な展示期間としては、

交換日の翌日から交換日の前日までとしております。

交換日も営業していますので、設置完了後にご鑑賞できます。

搬入・搬出・設置

搬入、搬出・設置は原則使用者側でお願いします。

搬入出の時間等につきましては、ご相談下さい。

保全管理

作品の保全管理は使用者側の責任でお願いします。

災害・盗難・不慮の事故等による作品の損失・破損等は責任を

負いません。


ご利用料金

5,000円/期間 (日単位ではありません)

案内ポストカード等の印刷は、ご要望があれば、別途料金でお引き受け

いたします。

作品に価格を表示し、販売は可能です。(但し、事前にご相談下さい)

一般お客様の入場

入場料金は頂きませんが、ドリンク、フーズなどのご注文をお願いして

おります。鑑賞のみの入場はご遠慮頂きます。


inserted by FC2 system